tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

薬漬け

ついにやって来ました・・・
春じゃなくて花粉症シーズン!
ずっと調子良かったので、もしかしたら
体質改善されて軽くなったかも!と期待してみたけど、
甘かったーまいったぁ

昨日から鼻ぐじゅぐじゅ、
くしゃみ連発、もう仕事にならず、
今日ついに薬に手を出してしまいました~不満
つっても普通の風邪薬。
普段風邪は全くひかないので薬は久々。
これがとても効きましたエクスクラメーション・マーク
ぴたっと症状がおさまり、でも、その後は急激な睡魔が!!
PC画面を見ながらもうTrip状態。
意識朦朧として、これまた仕事にならず、、。

もうこれは季節病で仕方ないので、

「すいません。花粉症休暇ください、GW明けに復活しますので!」

い、言えない、、、冷や汗
明日からぐじゅぐじゅ状態かTrip状態か、どっちを選ぶか。。

インドアレッスンではスカッと打てるといいんだけど、、。
鼻水垂らしながら打ってたらごめんね、コーチ、みんなも。。

今日は花粉落とそうとまた泳いだけど、すごいだるだるです。
ちょっと反省。
やはり薬服用後は水泳はやめた方が良いです。
おぼれる。やっちゃったぁ

日記 | 投稿者 キムキム 23:39 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
僕も花粉症です(泣)
まだ今年はマシですね。たまに夜だけクスリ飲んでますけどね。
眠くなったら・・・目開けて寝ちゃいますよ!
まぁ~僕の場合はクスリか夜更かしかどっちが原因わからない
ですけどねェ~

>花粉症休暇ください、GW明けに復活しますので
これ大賛成で~す!
投稿者 ディープ 2007/03/07 23:48
ディープさん、こんばんは~。
わーい、お仲間発見!
でも、目開けて寝ちゃう!!恐いっす(笑)
私もクスリ夜だけにしようかな。で、朝起きれず遅刻パターンかも?!

これだけ花粉症人口増えてますからね~。
花粉症休暇できたら、花粉飛んでない国へ逃亡しまーす!


投稿者 キムキム 2007/03/08 00:39
こんばんは~

私の花粉症姉家族も、少しの間だけ、国外逃亡です。
数日間だけでもぐじゅぐじゅから開放されると喜んでいました~
姉と違って、花粉に鈍感の私はかなりラッキーだよね。
投稿者 ケルン 2007/03/08 01:29
おはようございま~す。
今朝も昨夜飲んだ花粉症の薬で寝覚め最悪~
朝は一言もしゃべりたくないです。
ワンコの散歩があるからしょうがなくて・・・
春は本当は好きな季節だったのに~
うらめしいよ~
投稿者 アメリー 2007/03/08 10:15
ケルンさん、こんにちは~。
やっぱり海外へ脱出すべきですね!!
オーストラリア時代は幸せだったなあ。休暇ほしい。。
ケルンさんも今後どうなるかわからないですよ~。
ってアメリカは平気なのかな?
投稿者 キムキム 2007/03/08 12:47
アメリーさん、こんにちは~。
朝から憂鬱ですね~。
晴れててもさわやか気分になれません(泣)
でもワンちゃんのお散歩、さぼらずえらいです!
テニスで解消、、、できるかな??外だとつらいですね~。
投稿者 キムキム 2007/03/08 14:31
こんばんは~☆
やはり花粉症、大変そう・・・・
お薬は眠くなるタイプなんでしょうね?!
くれぐれもおぼれぬよう、気をつけてくださいねっ♪
早く花粉の時期、終わるといいですねっ☆
投稿者 マリア 2007/03/08 22:31
マリアさん、こんばんは~。
大変で~す。もうあきらめですね~。
今日は昨日の薬の効き目が持続したのか、
まだマシでした~。ありがとう!
今日はテニスだったので、おぼれる心配はなし!(笑)
でもうまくいかずにちょっと沈んでまーす。。ハハハ
投稿者 キムキム 2007/03/08 23:51
こんばんは~☆
あらら・・・・・
テニスでもおぼれちゃってる??(笑)
でも、今日は美味しいプリンで気分は↑かな?!
投稿者 マリア 2007/03/09 18:32
マリアさん、こんばんは~。
テニスでもおぼれてみました~(笑)
でも美味しいプリンで復活できました。
ありがとうございま~す♪
投稿者 キムキム 2007/03/09 23:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。