tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ウィンブルドン前に

友達がビジュアル系バンド?でメジャーデビューしたというので、
ライブを見に、久々に街にくり出しました。

早めに着いて、ライブ始まるまではテニスショップめぐり。
あるショップでスウィングスピードを計ってくれるイベント
をやっていたので、生意気にも、時計みたいな機械で
計っちゃいましたフォアハンドg
25km。。。
あ、サンダルだったからってことで、、冷や汗
で、その結果私に合うラケを教えてもらい、
試打してきました。
いい感じだったので、買っちゃおうかと思ったけど、
衝動買いすぎると思って、やめときました。
もうちょっといろいろ試してからね。
でも、これはゲットしておきました。



ウィンブルドンに間に合いましたイシシジョコはつけるかな。
あ、でも、こうゆうのつけていいのかしら?
私は明日のサークル練、これつけて頑張りますエクスクラメーション・マーク

さて、ライブは、なかなかかっこ良かったです。
ファンキーな感じでMCもおもしろかった。
売れるといいけどね音符
日記 | 投稿者 キムキム 00:06 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
お友達がメジャーデビューだなんてすごいね!
売れてすごい人気がでたらサインもらわなくっちゃね!
あ、振動止め買ったんだ~。
かわいいよね♪
投稿者 Dolly 2007/06/24 00:59
凄い!メジャーデビューだなんて・・・
スイングスピードは計りた~い!
それって渋谷の坂の途中にあるショップ?
ジョコはどうでしょうね?
投稿者 ファンタジスタ 2007/06/24 07:00
こんにちは~
ところでどなたがお友達かしらん♪
サイン貰っておいてね(笑)。

私はこの振動止め、気づかなかったんだけど、ジョコはいつもしているの~?
ウィンブルドンではしちゃいけないとかあるのかな。
厳しいのはウェアだけにしてほしいな。



投稿者 アメリー 2007/06/24 12:43
Dolly さん、こんばんは~。
すごいやっぱりうれしいですね~。
でも売れたら間違いなく遠くに行きますよね(笑)
振動止め、ゲットです。
でも今日は雨だったのでつけませんでした~。残念。
投稿者 キムキム 2007/06/24 23:30
ファンタさん、こんばんは~。
ふふ。売れたらもっと自慢します。
そうです、そのショップです。バレバレ?
是非またの機会に計ってくださいね~。
投稿者 キムキム 2007/06/24 23:35
アメリーさん、こんばんは~。
さあ、どの人でしょうかね~(笑)
CD買った付属品にメンバーサインありました~。お宝にすべき?

振動止めは全仏で始めて気付きました。アップになったので。
どうなんですかね。アディダスの3本線うるさく言うくらいだから。
つーか、いよいよですね。また寝不足Week始まりますね!
投稿者 キムキム 2007/06/24 23:39
おはようございます^^
この振動止め、めちゃイイですね♪^^
物欲の私にこんなのみせちゃいますかぁ?^^
早速買いにいきます。

今夜から寝不足の日々ですね。頑張りましょう☆
それでは、またです。。。
投稿者 しんぷそん 2007/06/25 09:27
しんぷそんさん、こんばんは~。
大丈夫ですよ!500円もしませんので!
2個買っちゃってください!なんて、、(笑)
見れば見るほどかわいいです♪

さっそく雨みたいですね~。
せっかくLIVEで見れるのに残念です・・・

投稿者 キムキム 2007/06/25 21:08
こんばんは!
いよいよ、ウインブルドンですねェ~
楽しみがいっぱいですね。
一番の心配は・・・寝不足かな?

振動止めは前集めてましたが・・・最近つけないし・・・
買わなくなりましたね。ニコちゃんは買わなかったですが
これのアメリカ国旗とハートマークがセットになったヤツ
買いましたね。
振動止めにも、色々種類によって効果があるようですよ。
自分にあった振動止めを!って雑誌に書いてあったけど・・・
意味不明ですね(笑)
投稿者 ディープ 2007/06/26 00:33
ディープさん、こんにちは~。
ウィンブルドン始まりました~。初日からとばしてます。
寝たの朝5時過ぎ(笑)
2週間もつかどうか心配でーす。

このニコちゃんはディープさん御用達のショップで
購入したんですよー。
でも行きつけのショップで1円安く売ってました~(笑)あ~あ。
振動止めは、、かわいくするためじゃないんですね??!
効果とかまったくわからずつけてます。。
ニコちゃん効果はどうでしょうか。今度お試しでーす。
投稿者 キムキム 2007/06/26 17:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。