tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

そんなオチです。

昨日プールで泳いだ後、
めん棒で右耳ぐりぐりしてたら軽い痛みが、、。
もしやと思い、今日のお昼に行ってきました。
皮膚科へ急げ
ビンゴでしたまいったぁ
先生に耳の入り口をピンセットでぐりぐりやられたら
ぎゃああ!!と叫びそうなくらいな激痛が走りました怖~い

化膿してますね。飲み薬3種類出しておきますね。
プールはやめといてね。

誰ですか。霊の仕業だの何だの真剣に言ってた人、、。
私です。。すいません冷や汗

まあ、そのおかげで友達のこと思い出してあげられたし、
良しとしちゃいます。
はい、そんなオチです下

でも、耳の中で何か起こると、ほんとに頭痛のような
めまいのような症状引き起こします。
あとは中に水入ったような変な感覚など、、。
ただの化膿だったのに。
もし耳の調子悪いと感じたら耳鼻科、皮膚科、
さらには脳内外科行ったほうがいいかもしれません。
耳って大事です病院

さてウィンブルドン始まりました。
初日から朝5時まで観戦してました冷や汗
ロジャーは快勝。心配なく観れました。
モヤvsヘンマン。すごい試合でした。
ヘンマン応援しつつ、モヤのすごいショットに歓声上げてました。
ほんとに二人共に勝ち上がってほしい気持ちになりました。
この決着は今日ついちゃうんですね~。厳しい世界です。
でもでも今日もまた楽しみたいと思いますエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 キムキム 21:24 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
さすがに5時までは見れません、
ヒンギスが負けちゃうのかなと思いながらウトウト、
いつの間にか逆転してました
見始めちゃうとついついね、毎日遅くなりそうです
どこまで頑張れるか・・・
じぶんの体にも注意しなくちゃね、昼間がつらいし・・・
投稿者 さく 2007/06/26 23:31
こんばんは!
あらまぁ~霊じゃなかったのねェ~(笑)
僕も3年程前に耳の調子が悪く近所の耳鼻科行ったら・・・
メニエル病って言われました・・・1ヶ月程クスリ飲んだけど・・・
よくわからなかったので、大きな病院へ行くと・・・原因は
わかんなかったけど・・・メニエル病ではないですって言われましたね。あのまずかったクスリ・・・
一体何の為だったんでしょうか?
耳が変なのに・・・頭痛が辛かったですね。

でェ・・・5時寝ですか!
ちょっと前の僕のようですね(笑)
今日はジョコ登場だったかな?
もう終わったの?
ゴンちゃんは勝ったみたいですね。
体壊さないようにねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/26 23:37
おはようございます^^
耳の違和感の原因分かって良かったですね^^

すでに私も寝不足です(^_^;)
キムキムさんも体調崩さないようにしましょうね♪

それと、リンクもらっていきますね^^
それでは、またです。。。
投稿者 しんぷそん 2007/06/27 09:37
さくさん、こんにちは~。
今日は3時に寝ました~。
ジョコが1セット取ったの見届けてから、、。勝ちましたよ~ん。
ヒンギスは次は中村選手とですね。TVでやるかな。
ほんとにねえ、ウィンブルドン休暇をいただきたいですわ。
実際取れたら現地行っちゃいそうですけど(笑)
投稿者 キムキム 2007/06/27 12:46
ディープさん、こんにちは~。
ほんとにおバカでしょう?霊なわけがないって~。
メニエル病って、めまいとかしちゃう病気でしたっけ。
ヤブな耳鼻科だったんでしょうか。
その手の病気、耳鼻科でわかるのかな。
その1ヶ月は、、試練??何のだろう(笑)
私はまずい薬じゃなくて良かったです。

ジョコ勝ちましたよ~。1セット6-0だったから大丈夫だろうと、、
寝ちゃいました。ハハ。だってTVでやらないんだもん。
ゴンちゃん、頑張ってますね。今日もやるみたい。
何とか2週間、頑張りまーす。
投稿者 キムキム 2007/06/27 12:55
しんぷそんさん、こんにちは~。
お騒がせしました。薬も効いてもう大丈夫そうです。

ここにも寝不足の方がいましたね!
体いたわりつつ楽しみましょうね(笑)

リンクありがとうございます。
私もやり方思い出したらいただいていきますね♪
投稿者 キムキム 2007/06/27 17:59
こんばんは~♪
耳が変だったのは中(外)耳炎だったのですね。
でもわかってかえってすっきりしたでしょう?

ジョコもすんなり勝ちましたね。
私とは違ってあんまりハラハラしないでうらやましいっス。
でもこのスリルがやめられなかったりするんだけど。
なんて苦しい言い訳だわん♪。
お大事にね~~~~
投稿者 アメリー 2007/06/27 20:06
アメリーさん、こんにちは~。
ほんとにおバカですいませーん。
でも、ちゃんとオチがついてよかったです。すっきりです(笑)

とりあえず今のとこはどっちも順調そうでーす。
今日もハラハラ応援でしょうか。
待ってるよって伝えてくださいね。
晴れてちゃんとできるといいですけどね。。
投稿者 キムキム 2007/06/28 15:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。