tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

初めての試合

昨日サークルの男の子からメール
「来月の試合、一緒にペア組んで出ませんか~?」
試合と言ってもスクールイベントの大会ラケット赤で、
初級クラスレベルが対象のもの。
でも、彼はもう中級に上がれちゃいそうなくらい
レベルを上げているので、
「あたしなんてレベル低すぎだよー。迷惑かけちゃうよー。」
と返信した。すると、

「大丈夫っすよ!僕が全力でフォローしますからえっへん!」

だって!
きゃあ、なんて頼もしいのエクスクラメーション・マークかっこいーーー!!ほれた目がハート目がハート
てなわけで、

“年の差15才のペア” 誕生です。冷や汗イシシピース

若い彼にとことん頑張ってもらおうと思うけど、
私も頑張らなきゃだね。
ああ、試合なんて緊張しそうしずく
でもでもちょっとわくわく。楽しみだ。頑張るぞ筋肉

日記 | 投稿者 キムキム 21:45 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
きゃ~~~~
>僕が全力でフォローしますから
かっちょい~い!
皇太子さまみたい!
惚れちゃいそう・・・って、15歳年下・・・?
初めての試合、緊張すると思うけど、難しいボールはペアに任せて(笑)、キムキムさんは思いっきり楽しんできてねぇ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/22 22:05
こんばんは~

15才の年の差ペアー、いいなぁ。
私もそんなパートナーが欲しい!(笑)
>全力でフォローしますから
なんて言われた日には、やるしかないでしょう。
がんばってね♪
投稿者 ケルン 2007/10/22 22:10
こんばんは!
あぁ~先を越されちゃったぁ・・・(笑)
出る以上はまず・・・優勝じゃなく・・・初勝利だね。
練習頑張って下さいねェ!

えェ~とキムキムさんが・・・20歳だから・・・-15歳でェ・・・
5歳の彼かぁ~って幼稚園児じゃん(笑)
投稿者 ディープ 2007/10/22 22:25
こんばんは
初めての試合なんですね
記憶に残るように頑張ってください
同じようなレベルならいけますよ、ペアにたよらず
どんどん手を出しましょう~


投稿者 さく 2007/10/22 23:54
おはよう~ございます^^
初試合。ドキドキ、ワクワクですね^^
頼もしい彼に引っ張ってもらって、楽しい試合にして下さいね♪
応援してま~す。 ではでは、またです~。。。
投稿者 しんぷそん 2007/10/23 09:37
こんにちは~☆
初試合、チャレンジですね。
>僕が全力でフォローしますから!
いいな~言われてみたいな~(笑)。
ミックスは面白いですよね。
男性にいかに気持ち良く決めてもらえるかですね。
応援してますよん♪
投稿者 アメリー 2007/10/23 14:05
小鹿ちゃん、こんばんは~。
でしょでしょ、かっちょい~いでしょ!
15年後に生まれたかったわ(笑)
多分緊張でガチガチになっちゃうでしょう。
でも、これも経験ですよね!
楽しんで頑張ってきまーす♪
投稿者 キムキム 2007/10/23 21:43
ケルンさん、こんばんは~。

ほんといい子なんですよ~。
フォームもとってもキレイだし。
私も全力で頑張ろうと思います。
ありがとうございま~す♪
投稿者 キムキム 2007/10/23 21:46
ディープさん、こんばんは~。

幼稚園児に爆笑!!おかしすぎるー(笑)
もちろん自分はいつまでも20歳の気分ですよー。
ディープさんの試合はいつでしょうか。
一足お先に試合の緊張感、味わってきますねー。
1回くらい勝ちたいわ♪ま、負けてもそれも経験ですよね。
投稿者 キムキム 2007/10/23 21:49
さくさん、こんばんは~。
ハイ、初試合です。
一つでもいいポイントが取れるように頑張りたいです。
イメージは完璧なんですけどね(笑)
積極的に行こうと思っています♪
投稿者 キムキム 2007/10/23 21:55
しんぷそんさん、こんばんは~。
フフフ。ワクワクですよー。
でもね、練習で彼と組んだ時ってあんま息合わなくてね(笑)
もっと練習必要です。応援よろしくです♪
投稿者 キムキム 2007/10/23 21:58
アメリーさん、こんばんは~。
ほんとにいい子なので、女の子の間でも
一番人気です。一歩リードかな~(冗談です!)
まあ、彼がガンガン決めてくれるでしょう。
あ、もちろん私も頑張りますけどね。
試合、上海の後です。応援ありがとです♪
投稿者 キムキム 2007/10/23 22:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。