tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

忘年会シーズンですね

最近少し壊れ気味の私ですが、元気ですえっへん
寒いけど、頑張りますパンチ

この前のレッスン、フォア、バックとも、
そこまで意識しなくてもボールがまっすぐ飛んでうれしかった。
こないだの特訓のおかげかな~。
コーチとのラリーは、どうも打点が近くなってしまう。
回転がかかっているわけではないのに、
ボールの行方を読めていない、、。
遠くから調整していくようアドバイス受ける。
それから待っているときは爪先立ち!!
どっしり腰据えて構えてはいけませんね冷や汗
ロジャーのように軽やかに行きたいです上
「テニスは奥が深いんです」
最後コーチにニコニコと言われましたナイス!

さて、今日はサークルの忘年会ビール
久々にチーズケーキ焼きました。
底はオレオクッキー(クリームはとる)、
その上にチーズケーキ、その上にサワークリーム、
トップはラズベリー。
ちょっと豪華に音符
いつかテニスカフェをオープンしたら、
看板メニューにしようかな。照れちゃう




日記 | 投稿者 キムキム 18:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
キムキムさん壊れているんですか~~?(笑)
テニスも…何年やってもパーフェクトはないでしょうね。

ラズベリー・チーズ・ケーキ美味しそうですね。
最近は作るよりも買う方が多くなってしまっています(苦笑)
>いつかテニスカフェをオープンしたら、・・・
それがキムキムさんの夢の一つなのかしら。
素敵ですね。
投稿者 アメリー 2007/12/08 22:46
こんばんは!
ケーキ、とっても美味しそう!
キムキムさん、ケーキ得意なんですねぇ~!
テニスカフェ・・・いいですねぇ~
4大大会見ながら盛り上がりたいですね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/12/08 23:22
ども。やっとPCいじれるようになったズラ。
すっかり浦島状態ですが、相変わらず充実したテニスライフを送られてるようですな~。よかよか~。
私はまだバタバタしておりますが、もう年末なのね・・・いつの間に・・・
落ち着いたら、ゴージャスチーズケーキ焼いて、遊びにきてちょうだい!!

P.S.テニスカフェ、オープンしたら、私を経理として雇ってちょうだい!(って誰かの台詞・・・ちなみに4milesは経理はできません)
投稿者 4miles 2007/12/08 23:37
アメリーさん、こんばんは~。
もう毎日壊れてますよー。
テニスは、、ほんと奥が深いでーす!

今はおいしいケーキ屋さん、あふれてますもんね。
でも、私のケーキも毎度大好評ですよん。
いつか皆でテニス談義できるカフェオープンしますから
是非来てくださいね~。
投稿者 キムキム 2007/12/09 01:25
小鹿ちゃん、こんばんは~。
チーズケーキは好きなのでけっこう作ってますよん。
今回も大好評!やっぱうれしいね。
そうそう、4大大会見ながら皆でわいわい朝までね!
絶対寝かせないよ~(笑)
投稿者 キムキム 2007/12/09 01:30
4milesさん、おひさしぶりでーす。
ほんともう年末だよ~。
落ち着いたらお祝いとゴージャスチーケー持って
行きますよー。君次第さ。来年かな~。

>テニスカフェ、オープンしたら、私を経理として雇ってちょうだい
経理じゃなくって、週1弾き語りでも!
ってそれじゃテニスカフェじゃないか(笑)
投稿者 キムキム 2007/12/09 01:43
おはようございま~す^^
凄く豪華なケーキになりましたね♪
美味しそう♪♪♪

忘年会シーズン。暴飲暴食に気をつけましょうね(^_^;)
それでは、またです~。。。
投稿者 しんぷそん 2007/12/10 09:44
しんぷそんさん、こんにちは~。
とっても美味しかったですよん♪
甘いのは好きな方ですか?

今夜は会社の忘年会です。
多分、暴食に走るでしょう(笑)

投稿者 キムキム 2007/12/10 16:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。