tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

どうやらおバカじゃなかったらしい

どうやら私、おバカじゃなかったらしい。
お世話になります冷や汗

週末までに治りますように。テニスしたいからラケット赤

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
錦織くん、サンノゼでも頑張ってますねエクスクラメーション・マーク
詳しいことはアメリーさんとこで
でね、ATPレース見たらね。
ガスケと同じ24位びっくり

20 Moya, Carlos (ESP)
21 Hewitt, Lleyton (AUS)
22 Almagro, Nicolas (ESP)
23 Berdych, Tomas (CZE)
24 Gasquet, Richard (FRA)
24 Nishikori, Kei (JPN)


うれしいけど、うれしいけど、ガスケも頑張れやー上
次はドバイか?ゆっくり休んでまたいいプレイしてねスター
日記 | 投稿者 キムキム 21:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
私はまだおバカ~(笑)
でもお大事にね!

チャンピオンズレースね~、凄いことですよね。
今週はガスケは出ていないから確実に抜いてしまうのね(笑)。
でもロジャーも6位だし・・・
サフィンは???やめて~って感じ(笑)。
良いの・・・ランキングなんて・・・元気な姿が見られるだけで~
投稿者 アメリー 2008/02/21 22:54
おはようで~す!
あら・・・仲間だと思っていたのに・・・(泣)
早く風邪を治して下さいねェ~

錦織クン次はロディックだね。
ここで勝てば一気にブレークしそうな予感です。
是非勝って欲しいものです。
とは言え・・・テニス人気が上がればいいけど・・・
コートやスクールの人が増えるのはイヤだなぁ~
投稿者 ディープ 2008/02/22 08:44
うわ~、この時期の風邪、ほんとお大事に、です。
インフルじゃないよね?
私はここ数年、本格的な風邪をひいてません。
相当バカになってるっぽい。

しっかり寝て、沢山食べて、ご自愛ください。
投稿者 4miles 2008/02/22 13:12
こんにちは!あ、仲間が減った(^▽^;)。
いやいや、風邪、お大事にしてくださいね。
大丈夫、すぐ治るはず♪

錦織選手、すごいですよね!
テレビに出てくる錦織さんに喰いついている私です。
確か今日の午後1時から試合だと聞いたような・・・
あ、今やってますねぇ。がんばれぇ!!!
投稿者 ゆり 2008/02/22 13:48
アメリーさん、こんばんは~。
いやいや、やっぱり私はおバカです(笑)
昨日よりはまあまあ調子よくなっています。

ほんと錦織くん凄いですよね~。
確実に抜かれますし、多分対決したら、、負けそう(苦笑)
そうですね、怪我なく元気にプレイしてもらえたら、、。
サフィンには来週頑張ってもらいましょう!
私も応援しますよー。
投稿者 キムキム 2008/02/22 22:06
ディープさん、こんばんは~。
いえいえ、仲間ですよ!っておバカにさせちゃいました(笑)
週末テニスはできそうかな。

ロディックには負けちゃいました~。
でもね、2セット目、先にブレークしたんですよ。
あのサーブ攻略しちゃったのかしら?凄いですね。
>コートやスクールの人が増えるのはイヤだなぁ~
うーん、悩むとこですね。うちの近所には増えないで!(笑)
投稿者 キムキム 2008/02/22 22:13
4milesさん、いらっさーい。
だいぶよくなったけど、喉の痛みは取れないまま。
風邪じゃないんかな。花粉か??
ええ?おバカ嫌いの4milesさんが自分をバカって言うなんて。
大丈夫っすか~(笑)風邪ひかないで何よりです。

幸い食欲はたっぷり。まあ、すぐ治るでしょう。
投稿者 キムキム 2008/02/22 22:19
ゆりさん、こんばんは~。
いやいや、仲間です、っておバカ仲間でよろしくて??(笑)
のどスプレーがなかなか命中しなくて苦労してますが、
多分週末テニスはできそうです♪

錦織選手、テレビかなり出ているみたいですね。
試合には負けちゃったけど、負けたこともニュースになってました。
また次回、頑張ってもらいたいですね♪
投稿者 キムキム 2008/02/22 22:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。