tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

病み上がりテニス

ちょっとだけノドの痛みを抱えながら、
行ってきましたサークル練ラケット赤
始めのアップやストローク、
なかなか感覚取り戻せずだったけど、
やはりボールを打てる喜びを実感にっこり
ボレーは何故かレッスンよりもうまくいく。
もう少しやれば何とかなるか。

後半の試合は、じゃんけんで何と、
錦織くんと同い年のコとペア音符
そりゃあテンションも上がります上
息もぴったり?最初かなり調子良く勝ててウハウハピース
一度私のフォアのストレートがダウンザラインに決まり、
まわりからもどよめき。
その時はもうジョコになった気分照れちゃう
でも、本当は逆クロス狙って打ったっていうのは内緒です。
何でストレート行ったんだろな冷や汗

はああ、まだまだまだまだ、果てしない上達への道。
みんなはほんと上手になった。
私も負けずに一歩一歩やってくしかないねテニスボール
日記 | 投稿者 キムキム 23:11 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
無理のない程度にやってください
でも好きなことやっている時がいちばんだもんね
ストレート、結果オーライですよ
若いペアとも楽しくできたかな~
投稿者 さく 2008/02/24 00:08
さくさん、おはようございます。
昨日は無理してでもテニスしたかったデス。
今日はゆっくりしてます。晴れてるけど風強そうですね。
結果オーライ?入ればアリですかね~(笑)
けっこうプロでもそんなことあったりしてね。
投稿者 キムキム 2008/02/24 11:37
風邪、ぶり返したりしてませんか?大丈夫?
でも私の場合も、少々具合が悪くてもテニスは絶対行きます!
若者君とのペア、上手くいってよかったですねー。
早く全快してくださいね。
投稿者 ケルン 2008/02/24 12:41
こんにちは~☆
今日は休養してくださいね~
汗かけば治るという人もいるけど、人それぞれだから・・・
ネットを越えればなんでもOKですよ。
プロの場合はフレームショットでもラケット上げますけどね。
>その時はもうジョコになった気分
もうやめられないね~♪(笑)
投稿者 アメリー 2008/02/24 13:52
ケルンさん、こんばんは。
ノドの痛みが治らないけど、とりあえず大丈夫でーす。
やっぱテニスできるチャンス、逃したくないですよね!
次もまた彼とペア組めますように、、(笑)
投稿者 キムキム 2008/02/24 23:57
アメリーさん、こんばんは~。
今日は全豪決勝やリトルミスサンシャイン見てました。
食欲はあるので、太りそうで怖いです。。
コードボールは私もプロらしく(笑)謝りましたよ~。
でも心ではラッキー♪ですけどね。
今度はロジャー並みのスーパーショット打てるように
頑張りまーす。いやいや、普通でいいんですけど(笑)
投稿者 キムキム 2008/02/25 00:05
キムキムさんこんにちは!
わぁ、病み上がりにも関わらずいい調子だったのですね!
ホント、コツコツに・・・なのでしょうね。
先は長いけど、それも楽しんでいきたいものですね。
テニスする楽しさ、復活ですね♪ やったぁ!
投稿者 ゆり 2008/02/25 12:52
ゆりさん、こんばんは~。
結局今日耳鼻科行きました。。もっと早く行けば良かったです。
次回は全快でやりますよ~。
多分もっとうまくいく、、はずかな(笑)
もっと上達してもっと楽しんでやる!と意気込み中でーす♪
投稿者 キムキム 2008/02/25 23:09
こんばんは!
体調はよくなられましたか?

私の場合、相手のショットが良すぎ、振り遅れてストレートに行っちゃうことがあります・・・
そういう時って、意外にもいいボールがとんでいくんですよね。
コーチは、「テニスにまぐれはない」って言います。
何かしらの要素があったから、それが打てたんだって。
だから、キムキムさんのストレートももちろん実力ですよ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2008/02/26 18:56
小鹿ちゃん、こんばんは~。
いろんなとこのリアルテニス記事、すごいおもしろかったですよ。
遠征おつかれさまでした~。
私はノドの痛みがまだ取れず、でもカレーとかドリアとかノドに
悪そうな物?食べてます(笑)

>相手のショットが良すぎ、振り遅れてストレートに行っちゃう
な、なるほど、振り遅れだったのか、やはり、、。
相当いいとこ入って皆びっくりでしたよ。
でも、あれも実力ですね。よーし胸張っちゃおう。
でもでも、できれば次回は狙ったとこ行きますように、、(笑)
投稿者 キムキム 2008/02/26 22:38
こんにちは♪

あれから如何ですか?
この時期は気温の変化が激しいので、体調管理が難しいと思います。
私も花粉症もあってかかなり厳しい状態ではありますが、それでも楽しいテニスは止められないんですよね~。

お得意のジョコショットも健在っスね~♪
当たり損ねで行くことって意外と少ないようですよ。
ですから、今回のショットはキムキムさんの身体がしっかりと反応してくれた賜物ですね☆
投稿者 トモピー 2008/02/28 13:27
トモピーさん、こんばんは~。

風邪は完全に治りました~。
でも、、、花粉症発症しました~(笑)
トモピーさんも花粉症ですか??お互いつらいですね。
でも、今日は元気になるためにレッスン行ってきましたよ。

>当たり損ねで行くことって意外と少ないようですよ。
ほんとですか??ますます変な自信がついちゃいますよ。
またそんなショット呼び込むために修行積んできまーす♪
投稿者 キムキム 2008/02/28 22:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。